• カフェ 喫茶店
  • グッドサイフォンカフェ 高槻店

  • グッドサイフォンカフェタカツキテン
  •  

  • 住所:大阪府高槻市北園町14-13 もりもとビル2F
  • 交通:阪急「高槻市駅」から徒歩すぐ
  • 駐車場: 

【ぐるめぱどクーポン】高槻市、駅前のカフェならグッドサイフォンカフェ 高槻店

PC・ケータイに送る 抽選会実施中

072-685-0999

  • QRコード

サイフォンコーヒーの香りと味わいを楽しみながら過ごす時間。 ちょっとした休憩、ゆっくり過ごしたい時にも便利な駅前カフェ。

コポコポと音をたてて沸き、ゆっくりフラスコに抽出されるレトロな雰囲気が楽しいサイフォンコーヒー。コーヒー豆本来の味わいをそのまま引き出した、深みのある香りをお楽しみください。

店内焼きのふっくらあたたかいクロワッサンが自慢のモーニング。
パスタやプレートのランチのほかフードメニューもいろいろご用意。夜はおつまみと一緒にお酒も楽しめます。

ちょっと一息つきたいときも、ゆっくり自分の時間を過ごしたいときも、それぞれの時間を思い思いに過ごせる雰囲気。
完全分煙なのでタバコを吸わない方も吸う方も、気兼ねなくお過ごしいただけます。

メッセージ

駅前での待ち合わせやちょっとした休憩に、香り高いサイフォンコーヒーをお楽しみください

自慢のクロワッサンのほか、タマゴサンドやタマゴトーストなど全5種類のモーニング。サラダとゆで玉子もオプションで追加できます。
お客様の目の前で淹れるサイフォンサービス実施中。

プレートランチ、パスタセット、グラタンセットの3種類のランチセットにはドリンク付き。プチデザートやケーキの追加もOK。

夜はビールやカクテル、ハイボール、ワインなどお酒も楽しめます。
おつまみに300円からの手軽なおつまみをご一緒にどうぞ。

入口から右手の奥には個室の喫煙ルーム。気兼ねなくお過ごしいただけます。

入口から左手のスペースは、お一人でもゆっくり過ごせる小さなテーブルのスペース。窓際のカウンターにはコンセントがあるので、スマホの充電やパソコンでお仕事もできます。

入口右手は4人掛けテーブルもあるゆったりスペース。

店名 グッドサイフォンカフェ 高槻店
住所 大阪府高槻市北園町14-13 もりもとビル2F
アクセス 阪急「高槻市駅」から徒歩すぐ
電話番号 072-685-0999
営業時間 7:30~22:00(LO.21:25)モーニング~11:00ランチ 11:30~14:00
定休日 無休

ページの先頭へ